2013年 07月 28日
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◆『Review Box』を更新。 ≫NO MORE HEROS 2 DEATHPARATE STRAGULLE (ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル)(Wii) ◆『Collect Data Box』を更新。 ◇ゲームソフト備考録 ≫備考録:レンダリング・レンジャーR2(SFC) ◇ゲーム悪役録 ≫1名追加 --- 積みゲー進捗 --- ◆GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動(PSV) ◆地球防衛軍3 PORTABLE(PSV) ◆ファークライ3(PS3) ◆BIT.TRIP SAGA(3DS) ≪追加≫ ◆マリオ&ドンキーコング ミニミニカーニバル(3DS) ◆ドラゴンズクラウン(PS3) ◆魔女と百騎兵(PS3) キトゥンって、結構面白いキャラだなと思うこの頃。 肝心のゲームの方も面白い…のだけど、ボス戦でタッチ操作によるフィニッシュ攻撃(いわゆるQTE)を必ず決めないと止めをさせないというシステム(?)、強制的に専用ムービーに切り替わる演出があまりにも不愉快。 あれ、何とかならなかったのか。 ワリと激しい戦闘になるクロウ戦とか、もの凄い距離を取った状態で重力キックを決め、それがそのまま止めの一撃になったりすれば最高に気持ちよかったのに。 何かアクションゲームとして、肝心な所を外してしまっている感が否めない。 他の重力アクションなどは文句の付け所が無いんだけど…。
by box057
| 2013-07-28 19:27
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